2009年 01月 11日
内圧コントロールバルブを付けた |
バイク友達がBMW F800STに装着して「いいよ〜」と言っていた、アエラの内圧コントロールバルブを付けました。
DUCATI汎用のクランクケース直付けの内圧コントロールバルブはバカ高い(41,790円もする!)ので、最近出たモンスター696専用(26,250円)をブリーザーホースをぶった切って付けました。
ドカ東京大田ではモンスター696用をムルティ620に付けるのは初めてで、ホースの内径が合わなければ付けられないけどと言ってたけど、ちゃんと付けてくれました
効果は…今日はちょい乗りだけど、アクセルのオンオフでギクシャクしなくなってスムーズ♪
低回転での柔軟性がアップして、住宅地や渋滞で走るのが楽〜♪
ネットの情報によると、高回転も伸びるようになるとか。
あー、明日も晴れだから、どっかに走りに行きたいなぁ。
でも、娘の成人式で送り迎えがあるから、ダメなのよ…
来週は那須か…、しょうがない、時間を作って乗るか。
DUCATI汎用のクランクケース直付けの内圧コントロールバルブはバカ高い(41,790円もする!)ので、最近出たモンスター696専用(26,250円)をブリーザーホースをぶった切って付けました。
ドカ東京大田ではモンスター696用をムルティ620に付けるのは初めてで、ホースの内径が合わなければ付けられないけどと言ってたけど、ちゃんと付けてくれました
効果は…今日はちょい乗りだけど、アクセルのオンオフでギクシャクしなくなってスムーズ♪
低回転での柔軟性がアップして、住宅地や渋滞で走るのが楽〜♪
ネットの情報によると、高回転も伸びるようになるとか。
あー、明日も晴れだから、どっかに走りに行きたいなぁ。
でも、娘の成人式で送り迎えがあるから、ダメなのよ…
来週は那須か…、しょうがない、時間を作って乗るか。
by powersyossy
| 2009-01-11 21:22
| バイク